骨格ウェーブ 大転子

  • なんでも
  • おでん鍋
  • 24/03/15 18:05:29

このマネキンみたいに大転子がめっちゃ出てる骨格ウェーブで、下半身もう少し肉付いてるから太ももの隙間あんまりない。
ストレッチや筋トレで隙間はできるかもしれないけど、見た目スラッとした脚にすることはできるのかな?
前もも横もも解して、内もも裏ももおしりを鍛えるとかしてるんだけど変われる?
骨格だから難しい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • おでん鍋
    • 24/03/15 20:02:57

    本当変な形してるけど、まじこんな感じだよ……
    酷い

    • 4
    • 24/03/15 20:59:00

    >>10やっぱり難しいのかな、、
    短足に見えるし、パンツはほぼ履けなくてなんとかしたい

    • 1
    • 23
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/16 20:40:55

    そう、このマネキンは分かりやすい!
    他の画像だと分かりにくいものもあったけどこれ見てウェーブだって確信した。

    • 1
    • 24
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/16 20:52:12

    >>20どんなのやってるのー?

    • 0
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/16 21:17:23

    ちなみに私は152cmの44kg。
    太もも部分が太いし、さらに大転子出てるからパンツ履けない…身長も高くないのに短足に見えるし最悪だよ

    可愛いらしい服ばっかり着てる。
    トップスは必ずイン。
    少し外出する時すら体型気になっちゃってスカート履いちゃうし、
    太ももがスラッと細くなったらパンツも履きたいなーとは思うんだけどねぇ

    • 0
    • 35
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/16 22:51:45

    >>31太もも48cmくらいかなぁ

    • 0
    • 24/03/18 00:56:35

    >>29ありがとう!
    これもやってみようかな!

    • 0
    • 45
    • はんぺん鍋
    • 24/03/19 18:56:33

    >>44真ん中の画像で、太ももの横のでっぱりの部分

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ