正社員のおばさま、ムカツクー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/22 05:44:07

    思い切って言い返しました。

    おばさまは翌日は黙って仕事してました。

    ある程度は自業自得だから仕方ないよね。

    • 1
    • 24/03/15 18:09:45

    主語が、でかぁ…

    • 1
    • 24/03/15 18:09:33

    うちの場合は正社員の人いい人ばっかりだよ!
    パートの10年超えベテランが嫌味や新人イビリすごいw
    社員の方はパートさんに対して半分お客さん扱い。
    最初の頃に1人だけ嫌な言い方する人居たけど、どうせ辞めてもいいしーって思って言い返したら普通になったよ。
    上から目線ネチネチ言われたから、私は好き嫌いで仕事しませんからって言ったと思う。
    その時は嫌なヤツに自分もなったろ!の精神だったw

    • 0
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/15 18:01:49

    コメントありがとうございます。

    もう仕事辞めるそうです。
    思い通りにならないと辞めるものなの?

    謎深いです…

    • 1
    • 13
    • 行方不明の餅
    • 24/03/15 17:16:49

    うちのお局はいじめ事件について
    いじめられる方も必ず理由あるからねーって言うよ

    • 0
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/03/15 17:15:13

    正社員おばさんなんて、自分の思い通りにならないと気に食わないんだから、
    良い人がいるわけない

    • 1
    • 24/03/15 17:13:29

    うちのとこも正社員はオバサンも若い人も性格きつい人多かったな
    でも逆の所(ベテランパートが威張って社員が気を遣ってる)もあるみたいだから職場によるんだろうね

    • 1
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/03/15 17:08:49

    イジメと一緒だね
    イジメられてる子をかばったらターゲットにされる

    • 1
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/03/15 17:07:47

    >>5 私の住んでる世界には、正社員のおばさまで優しく思いやりのある人、たくさんいるけどなぁ。

    • 1
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/15 17:07:22

    嫉妬でしょ
    正社員の私の方が偉いのに、なぜパートをかばうのよって w

    • 1
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/03/15 17:05:39

    正社員やらおばさまに限定してるけど
    嫌な上司がいるってだけのことでしょ?

    • 1
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/15 17:03:37

    >>5
    どういう会社に入ったらこんな思考になるんだろう。かわいそうに。

    • 4
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/03/15 17:01:21

    正社員のおばさまで優しく思いやりのある人間がこの世に1人たりともいるわけない

    • 0
    • 24/03/15 17:01:00

    女の上司ってそういうタイプ多いよね。
    ホントめんどくさい。

    • 1
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/15 16:58:56

    >>2
    いいおばさんも、悪いおばさんも、おじさんもいるよーって意味。

    • 2
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/15 16:56:14

    >>1

    どういう意味ですか?

    • 0
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/15 16:49:55

    正社員の中年女が世の中に何人いると思ってんの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ