県警本部庁舎内で不倫相手と性的行為 女性職員を懲戒処分 広島県警

  • なんでも
  • ひとめぼれ鍋
  • 24/03/15 16:44:17

広島県警本部の庁舎内で不倫関係の男性警察官とわいせつな行為を繰り返したとして女性職員が懲戒処分されたことがわかりました。

監察官室によりますと、女性職員は2022年6月から2023年4月までの間、男性警察官と県警本部の庁舎内でわいせつな行為を繰り返していたということです。

行為は勤務時間中に行われていました。

2人とも既婚者だということです。

県警は2月8日、女性職員を減給3カ月(10分の1)の懲戒処分にしました。

監察官室は「休憩時間中の行為だった可能性があることから、職務を怠ったとまでは認められなかった」として処分を公表する基準には当てはまらなかったとしています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/26027477/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/15 17:20:38

    やっぱり俺の警棒をとか言うのかなw

    • 0
    • 24/03/15 17:18:53

    こないだNHKの「アストリッドとラファエル」ってドラマでも警察官のラファエルが彼氏と職場で致したって言ってたから興奮するんでしょうなぁ笑

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/03/15 16:52:27

    おやおや、お盛んですな

    • 0
    • 24/03/15 16:49:04

    2人とも既婚者で女性しか処分されないの?なぜ?

    • 5
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/03/15 16:47:38

    男は?

    • 4
    • 24/03/15 16:46:14

    男性は処分受けないの?

    • 3
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/15 16:45:45

    いやいや、どこで何をしているかも重要だろ
    男性も処分しぃや

    • 7
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/15 16:44:54

    男性の方は?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ