貧乏な人の特徴ってなんだと思う?

  • なんでも
    • 163
    • しめ(汁が足りない)
      24/03/17 16:40:27

    専業主婦してから初めてパートに出た時に「お金ないからパートに出ました〜w」って言ったら、お金ないのレベルが違ったことあった。
    貯蓄がないどころか借金やあったり子供の高校の入学費がないとか車の任意保険に入ってないとか家賃が2万円風呂なしボロアパート住みだったり。
    お金がないって言ったから備品盗んてるって疑われたりもした。(ちゃんと私じゃなくで犯人がいたw)
    ドン引きして1年立たずに辞めた。
    私のお金がないは「自分のためだけに自由に使える遊べるお金がない」って意味の「お金がない」だった。
    その人達は過去の栄光?や威張ったりマウントや自慢が好きだったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ