大谷翔平の奥さんって大谷翔平母に似てない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/16 00:41:00

    兄妹と言われたら信じるレベル

    • 5
    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/03/16 00:37:25

    柔らかくて穏やかな雰囲気や整った顔立ちはどこか似てるけど、だから選んだ、というわけではないかも。
    親しみやすさや相性から無意識的にそういう方を選んだ可能性はあるけど。
    当たり前だけど外野はあくまで想像でしかものを言えないしそれが本当かはわからないよね

    • 1
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/03/16 00:31:33

    大谷翔平は選び放題なのに、敢えて母親似と結婚した位だからマザコンなんだね。引いた。

    • 6
    • 24/03/16 00:26:47

    >>8どこが美談なの?

    • 0
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/03/15 11:36:19

    大谷翔平の成り上がりが凄い↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/03/15 10:35:09

    理想の女性が自分のお母さんみたいな人と言われてたから雰囲気的にもそういう人を探してたんだろうね。
    勝手にほんわかした方が好きなのかなと思ってたらちょっと違ってた。歳下だけど上に見えた

    • 4
    • 24/03/15 10:34:32

    みんな美談作り上げたいんだよ

    • 5
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/15 10:33:34

    ママが大好きだからね

    • 7
    • 6
    • なべやかん
    • 24/03/15 10:33:06

    似てないと思う

    • 2
    • 24/03/15 10:27:42

    たまたまだろうしそう言われると大谷選手は照れるというか、あんまり嬉しくはないだろうけど
    でも確かに前にテレビで地元の大谷選手が入ってたリトルリーグの同級生のママたちは
    当時の大谷選手はママが大好きだったと言ってたし、大谷選手が好きな女性のタイプを聞いた時に
    「絶対ママのことだと思った」って口を揃えて言っていた。そのビデオをスタジオで聞いてた大谷選手は否定せず苦笑いだった

    • 3
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/15 10:27:00

    顔の造形とか細かいところはともかく、同じ系統だよね

    • 5
    • 24/03/15 10:24:56

    Xとかでは言われてるね笑った目は少し似てるけど

    • 0
    • 24/03/15 10:24:12

    似てるタイプを選びがちだよね

    主も容姿は似てなくてもどこか似てると思われてる部分があるのかもよ

    • 2
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/03/15 10:23:09

    似てないと思ったけど。
    髪の毛の長さなら似てたね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ