158cmは普通だと思ってた自分が恥ずかしい 生きてて恥ずかしくなってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 09:46:01

    158cmが外国に行っても相手にされないんだ
    ジムで出会ったんでしょ?あたしだって都内のジムに行くよ豊洲

    • 0
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 09:50:32

    >>3 もう女も身長聞かないで恥ずかしい

    • 0
    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 09:51:39

    >>5 旦那が味の素だから知ってる。
    だから豊洲のジムも知ってる。

    • 0
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 09:52:29

    >>7 ミスコン出たよ

    • 0
    • 17
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 09:55:31

    ミスコンだって158だと馬鹿にされた
    娘が遺伝して小さい 一番前
    恥ずかしい  
    女も170cmあれば子供の身長苦労しないのに生きてて恥ずかしい 子供に謝りたい

    • 0
    • 19
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 09:57:00

    >>14 準グラや審査員賞、アンケート結果にもかすりもしなくて最終審査でビリ
    158だから

    • 0
    • 20
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 09:58:22

    ミスコン平均は166cm
    なんで選ばれたの公開処刑 人生の汚点158

    • 0
    • 24
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 10:10:44

    せめて160cmあれば でも今は女も170以上?
    娘がかわいそう 中1で140 私よりひどい

    • 0
    • 25
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 10:12:10

    >>22 決め手は無いと言ってたけど絶対身長

    • 0
    • 28
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 10:14:14

    >>26 うつ病寸前 もう生まれ変わりたい

    • 0
    • 29
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 10:15:14

    >>27 辛いね あと15cmで世界が変わった

    • 0
    • 30
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 10:18:30

    158で生きてて損ばかり 海外に行くと恥ずかしかった 厚底履いても虚無感

    • 0
    • 34
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 10:33:45

    >>33 オッサンなら悩まない

    • 0
    • 37
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 11:03:00

    >>36 負けないで

    • 0
1件~14件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ