義理の妹が彼氏を連れて泊まりに来る

  • 旦那・家族
    • 83
    • えりんぎ
      24/03/15 13:51:29

    まとまりなくてすみません。

    宿泊の件で悩んでるのは、義祖母宅に遊びに行くと義祖母宅に宿泊させてもらってるので心が狭いのかなと思い今回トピを立てさせてもらいました。

    実家の両親への配慮のコメントもありがとうございます。
    旦那自身が主実家に対して見下すというかあまり好ましく思っていないので、やってもらって当たり前、むしろさせてあげてると思ってるんですよね💦
    なので義妹もそう思ってるのか初めて家に来た際も挨拶がなくて。両親がまだその件に対しては怒っているんですよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ