カモ
ペットを飼っている方を批判するつもりはないです。
ただ私が犬や猫を全く可愛いと思えないのです。
怖くてさわれません。
言葉を交わせる人間で同士でもわかり会えないのに言葉を交わせない犬や猫とどう接したらいいかわかりません。
子供と旦那のお世話だけで大変なのにペットのお世話の時間なんかとれません。
犬や猫にお金をかけるなら子供と外食したいです。
旦那からどれだけ薄情で心が貧しい人間なのかと、かなり言われてしまいました。
飼ってみたら変わるのでしょうか
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 カモ
24/03/14 22:45:16
>>9 そうなんです。幼少期に野良犬に噛まれてトラウマがあります。あと身近に飼い犬に噛まれて顔の半分損傷した人がいます。
それでどうしても苦手なんです。旦那の実家のペットが怖くて、嫌な顔をしているつもりはないのですが失礼だ!と怒られました。
返信
1件