犬や猫を可愛いー!と思えない私

  • なんでも
    • 35
    • 富士山
      24/03/17 00:39:47

    人それぞれなのでペットが苦手でも別にいいのでは。でもそういう人に飼われたペットは不幸すぎるので飼ってみるのは絶対やめてね。
    それと旦那さんの言い分がひどい。こういう人、もしペット飼ったら世話は奥さんに押し付けそう。

    >言葉を交わせない犬や猫とどう接したらいいか

    うちは犬だけど、幼児レベルではこちらの話を聞き取っているし雰囲気もよく読む。言葉は話せなくてもジェスチャーや行動で気持ちを伝えてくるよ。
    旦那さんよりはコミュ力優れてると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ