犬や猫を可愛いー!と思えない私

  • なんでも
    • 21
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/03/14 22:59:10

    ペットに限らず、何事も、大好き!って人がいる分、大嫌い!って人がいて当たり前だと思うよ
    嗜好性の高いものって、そんなもんだよ
    旦那さんの方が失礼だと思うよ
    苦手なペットがいても義実家に同行するところまで主が譲歩してるのに
    私は大型犬が好きで多頭飼育してるけど、苦手な人の主張も理解できるし、合わせて欲しいとは思わないよ

    ただねー
    ペットは趣味だからね
    家事育児とは別なんだよ
    主、趣味、全く何も無いの?
    読書好きな人の本を読む時間が、ペットの世話の時間なのよ
    子供との外食は生活費、ペットの費用は娯楽費に近い感じよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ