【北海道】「暴力を振るって、妻が動かない」 夜食の弁当の温め方をめぐり立腹 暴行容疑逮捕

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/03/14 21:52:43

9日未明、北海道幕別町の住宅で、40代の妻の背中を何度も足蹴りしたとして、38歳の男が逮捕されました。暴行の疑いで逮捕されたのは、幕別町札内桂町に住む38歳の自称会社員の男です。

この男は、9日午前0時すぎ、自宅で40代の妻の背中を複数回、足蹴りした疑いが持たれています。

警察によりますと、事件前、2人は外で酒を飲んで酔っていて、帰宅後、夜食の弁当を温めるのが遅いことで口論になると、腹を立てた男が、犯行に及んだとみられています。男が、自ら「妻に暴力を振るって、妻の左半身が動かない」と消防に通報。警察が駆け付けると、妻は床に仰向けに倒れていて、男をその場で逮捕しました。

当時、自宅には14歳の娘がいましたが、娘は2人の口論に巻き込まれず無事でした。また仰向けに倒れていた妻も、けがはありません。

取り調べに対し、38歳の自称会社員の男は「妻の背中を2、3回足で蹴ったことは間違い」などと話し、容疑を認めているということです。
この夫婦をめぐっては、警察にこれまで相談歴はないということですが、警察は、男が暴力行為をくり返していなかったかどうかなど、詳しく調べています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1044653?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/14 22:08:17

    シェルター案件。
    お酒が本性をあばく。

    • 0
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/03/14 22:07:25

    あーやだ酒乱

    • 1
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/03/14 22:06:00

    2、3回とか絶対うそやん

    • 3
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/03/14 22:05:47

    弁当ぐらい自分でチンせんかい!

    • 1
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/14 22:04:08

    また北海道

    • 0
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/14 22:03:04

    その程度で蹴られるなら私などとっくにあの世行き

    • 1
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/14 22:02:41

    怪我なかったのね?
    良かったね
    早く離婚できるといいけど

    • 5
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/03/14 22:01:53

    何か事件が起こると「また大阪か」と思うことが多かったけど、「また北海道か」と思うことも増えてきた

    • 3
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/14 21:55:18

    さっきX見たらドSのおっさんが出会ってすぐの女の子の頭を踏みつけてる画像載せてた。
    女の子も土下座出来て嬉しい、みたいな事書いてた。
    一定数やばい奴いるよね。

    • 0
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/03/14 21:55:13

    北海道か
    どうせ子供も保護しないんだろうな
    夫婦のDV環境も子供への虐待なのに

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ