ママ友がお家に来て、こんな嫌な行動されたってのを愚痴るトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • てっちり鍋
    • 24/03/14 20:34:54

    私が玄関前で掃除してたらたまたま通りかかったママ友

    「猫飼い始めたんだよね?見せて!」

    • 0
    • 24/03/14 20:31:42

    旦那連れて来た人
    勘弁してよ

    • 0
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/03/14 20:27:07

    母子で来て、子供が好き放題してるのに辞めさせないのは引いたな。ダメな事はダメときちんと躾けてほしい。
    別の人だけど、髪の毛を触る癖があるのか常に髪をいじってて抜けた毛を普通にテーブルの上においてて気持ち悪かった。

    • 5
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/14 19:42:38

    ある、カレンダーに書いた予定とかをじーっと見てたママ友いたわ、その人悪気はなさそうだけどやっぱりいい気はしなかった。

    • 3
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/14 19:28:46

    私がトイレに行ってる間にキッチンとか入られてたことある
    後日パントリーの収納の話をされて分かった
    パントリーはキッチンの奥まで入らないと見えない場所
    キッチン通してないのに何故か細かく知ってたんだよね

    • 0
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/14 19:16:30

    >>7えー(・_・;)
    嫌すぎるよー

    • 1
    • 24/03/14 19:11:06

    よほど家の中を見たかったのか、私に子供押し付けて勝手に入られた。
    他にも勝手におもちゃ持ってかれた。
    100均だから別にいーけど。
    人を家にあげたがるし無くし物も多いから、これ私の!って思い込むんだろうね。
    ふざけんなって思った。

    • 1
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/03/14 19:10:17

    >>5
    そう玄関で中に向かって笑
    友達ももう出し始めちゃったからどうにも出来なくて最後まで出させてたよ
    バケツで水流したけど、、、

    • 0
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/03/14 19:08:46

    >>3すごい嫌がらせ

    • 0
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/14 19:08:00

    >>3え!どこで?玄関で!?

    • 0
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/14 19:07:14

    新築の家の壁、テレビに汚い手でベタベタ触っても放置
    ソファでトランポリンしても、もーだめでしょーだけ。
    二度と呼んでない。

    • 1
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/03/14 19:05:10

    年中の男の子連れた友達がピンポーンって来たからドア開けたらおしっこ我慢できないって立ちションされたことある
    さすがに驚いた笑

    • 0
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/14 19:04:19

    >>1 
    わかるー!台所とかもいやー

    • 0
    • 24/03/14 19:02:47

    通してない部屋に勝手に行く人がいてびっくりしたことある

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ