よく分からないけど嫌われている人がいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/15 02:56:23

    男好きするタイプとかね。
    誰それの元カノとかそういう傷がある人もターゲットにされてる。
    くっだらないなーと思うけど、下手に肩持つと今度は自分に火の粉が降りかかるから皆スルーするだけ。

    • 1
    • 24/03/15 02:12:26

    悪口、派閥好きな人っているから、その人が
    いい人、群れないと面白くなくて
    ターゲットにするだけかも

    • 4
    • 24/03/15 01:35:19

    そのお人柄重視で良い人なら否定する理由すら湧かないわ。主がわざわざ何が知りたいのか、周りからその方が悪く言われているからどうしたの?
    それによって主が振り回される性格なら次は貴女が言われる番カモね。

    • 3
    • 24/03/15 01:26:34

    たぶん、不器用生真面目な人だから叩かれるんでしょうね
    一部の思いどおりに他人を操りたい、自分は働きたくないけど威張りたい地位が欲しいだけの人にとっては、目障りだからね
    それでいてその嫌われてる人が頭も良かったら噛みつくだろうね

    • 7
    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/14 21:04:09

    自己紹介ありがとう。
    お大事に。

    • 2
    • 19
    • ナーベーラー
    • 24/03/14 20:56:02

    よく分からないなら黙ってたらいいよ
    あらぬ疑いをかけられるからさ

    • 4
    • 24/03/14 20:26:47

    第三者の主は分からなくていいと思うよ。
    明るくて社交的でいい感じの人だと思うなら、普通に付き合ってみたら良い。
    そしたら分かる事もあるかもしれない。

    • 6
    • 17
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/14 20:24:36

    多重人格なんだよ
    嫌われる人には原因があるんだよ
    主の自分の事でしょ

    • 6
    • 16
    • ブイヤベース
    • 24/03/14 20:22:31

    性悪ママに目をつけられて悪口言いふらされてんだよ。

    • 12
    • 24/03/14 20:21:56

    その人達、たぶん主の事も陰で悪く言ってる

    • 12
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/03/14 20:20:22

    いくら人柄が素晴らしくても才能があっても
    がんばっても万人に好かれる人間はいない
    だいたい2割には嫌われるもの

    • 7
    • 24/03/14 20:15:25

    一部だから残りの九部は悪く言ってません
    主も悪く言ってる側になります。

    • 2
    • 24/03/14 20:08:47

    で、主はどうしたいの?

    • 1
    • 24/03/14 20:07:37

    >>8

    • 0
    • 24/03/14 20:07:22

    >>9
    どんな悪意?

    • 1
    • 9
    • かしわ餅鍋
    • 24/03/14 20:05:52

    うまく説明出来ないけど、主のトピ文からは悪意しか感じ無いんだよね

    • 6
    • 24/03/14 20:00:26

    自分のことを言われたと思って主に噛みついてる人がいて笑える

    • 3
    • 24/03/14 19:58:01

    >>3
    友達はいますよ
    今日ランチでその人の話になったので聞いてみた

    • 2
    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/03/14 19:01:46

    どんな人でも万人に好かれるわけじゃないから。
    それに自分を嫌ってる人もいると分かってる集団の中で、自然に振る舞える人はそんなに居ないんじゃない?

    • 3
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/03/14 19:01:24

    >>1
    私はこういう人別に自分とは違っても好きで、ハブる人は嫌いだから世の中ってみんな好かれたり嫌われたりなんだと思うわw

    • 4
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/14 18:56:55

    そりゃ不幸の吹き溜まりに、幸せオーラ満開な人が来たら、そうなる。

    出る杭なんだよ。

    そんな奴らに好かれなくていいんだよ。

    • 14
    • 24/03/14 18:51:49

    主が友達いないのはすぐ分かる。

    • 8
    • 24/03/14 18:51:18

    主暇すぎでしょ。趣味作りなよ。

    • 8
    • 24/03/14 18:51:03

    みんなと同じ行動を取らない人はそういう状況になる。私もそう。でも迎合して主義を変えるつもりもない。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ