女の子のお母さん、娘に可愛い物持たせて喜んだ?

匿名

いぶりがっこ鍋

24/03/14 17:58:08

長男生まれてすごく可愛かったんだけど、私はとにかく女の子を育てて可愛い服着させたり、持たせたり、髪の毛結ってあげたりに憧れてました。

念願の女の子生まれてからその夢を叶えるべく買い物行くたびに娘の可愛い物を買って持たせてきましたが娘はあまり喜ばない。
そんなに興味ない感じ。
娘の持ち物を可愛いと帰ってお母さんに言う子もいるのに娘は無関心でした。

私は自分の母が遠足のお弁当を新聞紙に包むような親だったんです。
可愛い物なんて一切持たせてくれなかった。
きっとその反動で私は娘に可愛い物を与えたい欲求があるみたいです。
ママ友曰く、そのママ友のお母さんは何でも拘り過ぎてて誰よりも可愛い物を持たされ過ぎて無関心になってしまったと言います。
私の娘もそんな感じなんでしょうか?
皆さんの娘はどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。