今さっきさ、「電話代が安くなる」系の電話かかって来たんだわ。

  • なんでも
  • かしわ鍋
  • 24/03/14 17:17:17

で、「ご代表の方は?」って聞くから
「今日休みだけど、お知り合いですか?」って
すっとぼけて聞いたらさ、思いっきりため息つかれたわ笑

で、ほほうため息つくのは斜め上だなって思って黙ってたらさ「対応がおかしいのでお電話口の方のお名前お願いします」って。

おいおいおい、会社名も名乗らずにかけて来て
「名を名乗れ、なんか変だから」ってやべーなコイツって思うじゃん?
で、「先に名乗ったら?」って言ったら「名乗ったら?」の「た」ぐらいで食い気味に「ご代表になら名乗ります」って。
話し方はスネ夫が成長して冷たさをプラスしたらこんな感じかな?って口調。
「ザ・慇懃無礼」ってあだ名つけよう。笑

あれだわ、頭は良い(と自分では思ってる)けど仕事は出来ないとみた!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ