ショッピングモールのポイント800円が3月末に消失

  • なんでも
  • 鍋奉行
  • 24/03/13 14:31:50

微妙だな
800円の為にわざわざ行くかどうか
来週平日全部出勤だし今日行くべきかどうか
でもスタバでしか使うところない。昨日ダイソーで買い物しちゃったし
ユニクロあるけど800円じゃ何も買えないし、足して買うほど欲しいの無いし

皆さんならもうこのポイント捨てる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/13 16:59:26

    わざわざが行くのがどれくらいの距離かによる
    ダイソーならいくらでも消耗品買い置きできるものあるしねえ

    • 2
    • 24/03/13 15:35:41

    ポイントコツコツ貯めて、期限迫ってたから5700円分貯まって久しぶりに買いに行ったらそのお店潰れてた事ある…まぁチェーン店のドラッグストア。お近くの◯◯ドラッグストアはなんて張り紙貼ってあったけど、車で2時間弱かかるって調べて 諦めた事あるわー

    米買えたー お酒買えたー お菓子買えたーとかその日はずっと愚痴ってたな…

    • 0
    • 24/03/13 14:47:59

    娘が欲しいというならあげる
    てか、あげられるものなのかな?

    うちからだと車で片道1時間弱
    ガソリン代とか考えると誰かが連れて行ってくれないと行く気ないな
    私は来週の月曜が休みだし

    スニーカー欲しいな

    • 0
    • 24/03/13 14:46:54

    結論出ました!
    ユニクロで汗脇パット入ったタンクトップ購入して来ます!
    今から眉毛描いて行ってまいります!

    • 1
    • 15
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/13 14:44:56

    >>11
    コムタンスープ

    • 0
    • 24/03/13 14:44:43

    >>11
    もしかして同じ所かもw
    無印はでかい
    GUはない(無くなった)

    • 0
    • 24/03/13 14:44:08

    >>4 薬局みたいなのとか、食料はイオンのところにあるからポイント使えないんだよね
    専門店の方で使える

    • 0
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/03/13 14:43:13

    来月からトイペやティッシュが上がるってよ
    ガソリン代があまりかからないくらいの距離なら日用品を買いに行ってもいいかな

    • 0
    • 24/03/13 14:42:54

    >>7 無印あるわ!
    でも、無印で何買おう?

    • 1
    • 24/03/13 14:42:30

    徒歩で行けるとこだから日用品買いに行く

    • 0
    • 24/03/13 14:42:22

    >>8
    ど正論笑
    だってさ、ちょっと出かけるだけで少しメイクもしないとダメじゃん?
    せっかくの休みにダルいなぁ

    • 0
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/03/13 14:40:45

    わざわざトピ立てる暇があるなら
    使ってきたらいい話

    • 0
    • 24/03/13 14:37:03

    私も似たような感じで迷ってるw
    通知来て数百円かーと思ったけど買いたいものあるから無印ででも買い物しようかと考えるけど3月末までにわざわざ行くのがめんどくさい

    • 0
    • 24/03/13 14:36:41

    近所でついでがあるなら行く
    800円より家でゴロゴロの方が価値ある

    • 0
    • 24/03/13 14:36:21

    近いなら行く
    お菓子でも買うかな

    • 0
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/03/13 14:35:44

    暇なら行って日用品でも買うかな
    ドラッグストアとか入ってないの?

    • 0
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/13 14:35:09

    距離にもよる

    • 2
    • 2
    • なべやかん
    • 24/03/13 14:34:33

    大抵気付かないで失くなるから気付いてしまったならお菓子かコーヒーでも買いに行く

    • 1
    • 24/03/13 14:33:03

    行くのが面倒なら捨てる。
    行けるなら靴下でも買っとく。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ