J-POP、アニメ、映画…韓国人が日本ブームに熱狂! 「NO JAPAN」は完全に終了か

  • ニュース全般
    • 35
    • ふなばし鍋
      24/04/12 19:10:29

    韓国の漫画の絵って明らかに日本の影響を受けてるんだよね
    キャラものとかも日本の影響受けてるからどっちのものか分からなくなる
    飲料食料のパッケージもしかり
    そのうち韓国発祥になったりして
    友人に韓国人がいるけど普段付き合う分にはいいけど竹島は独島
    ソウルなんて日本のお金で作られたものばかりなのに、韓国なんだとさ
    日本が統治してマシになったのはもう亡くなられた韓国の人が言っていたのにそれを伝えても信じない
    日本悪は根強すぎる

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ