身内で免許返納した人、きっかけや説得方法を教えて下さい

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      24/03/13 15:05:22

    主のお気持ち察することが出来る。
    田舎というか交通の便が不便だったりお店が遠かったりと、車がないと不便な土地ってありますからね。
    確かに新車購入はなんとか阻止したいところですね。

    例えば、私がお父さんたち専用のタクシーするよ、そのかわりナビしてよね。勿論利用料金はもらうから。みたいな提案はできない?
    運転させない代わりにボケ防止じゃないけど近道や裏道を教えてもらう。主がその道を知ってても知らないふりをするとかで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ