親と食事に行く時どっちが払う?【集計】

  • なんでも
    • 20
    • 富士山
      24/03/13 12:36:53

    旦那の実家(福岡)は親が全額払ってくれるし他にもいろいろと買ってくれたりお小遣いをくれるときもある
    うちの実家(兵庫)は自分たちの分は出してお釣りまでならうちの分を出してくれる
    (親たち7000円なら1万出して残りは自分たちで払えと言われる)
    結婚前まではこんなものだと思ってたけど、最近ケチなんじゃないかと思い始めた
    関西だからかな、お金にシビアだわ、必要以上には出そうとしない
    どちらかといえばうちの実家のほうが裕福っぽいのにな
    一番恥ずかしかったのは、福岡の義父母が兵庫にきたときでも同じようにしてもてなす気がさらさらなかったこと
    しかもご一緒にお食事でもと誘ったのは実家父だったのにな
    みんなはどう思う?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ