戸建て、給湯器の交換した事ある方教えて

  • なんでも
    • 8
    • タッカンマリ
      24/03/13 11:25:14

    ハウスメーカーの支店とメンテナンス部?だかが休みで、本社に連絡したら(急ぎの方は本社へとのアナウンスだった)担当者から連絡すると言われたのが今朝。まだ連絡来ない

    キンライサー、正直屋みたいなところの
    自動のじゃない正式な見積もり依頼ってのは、お願いしても結果次第では別に断って良いのよね?慣れてないからビビってる
    とりあえず見積もり依頼してみるよ
    今から送付する写真とるわ、たくさんあるね

    壊れる前なら時間かけて調べて比較検討するんだろうけど、壊れたから急いでる
    急いでるけど、慎重に選びたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ