離婚したい。先に別居するのといきなり離婚するの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 常夜鍋

    • 24/03/13 10:22:35
    >>1
    同居、レス、性格の不一致、生活費が少なく私も仕事してるけど苦しいずっと我慢しててもう限界

    • 3
    • No.
    • 5
    • 常夜鍋

    • 24/03/13 10:23:19
    >>3
    してるよ。むしろ祖父母大好きだからそっちに住みたいと喜んでるくらい

    • 0
    • 24/03/13 10:36:02
    >>10
    実家がなくてもするよ。とにかく離婚したいから

    • 0
    • 24/03/13 10:37:59
    >>11
    なるほど。じゃあ別居の場合は県外より近くに部屋借りて子供と住んだ方がいい?

    • 0
    • 24/03/13 10:47:39
    >>14
    レス、同居、あるのになぜ私が悪くなる?
    お金はいらないから離婚したい

    • 1
    • 24/03/13 10:48:10
    >>15
    結婚生活ずっとレスなのが一番大きい

    • 0
    • 24/03/13 11:22:45
    いろんな意見があるけど、離婚理由ってこういう理由じゃダメなの?
    相手に不倫されたとかDVうけたとかじゃないと
    ここでこんな叩かれるようなことなのか

    • 0
    • 24/03/13 12:14:29
    >>28
    私だけが我慢してこのまま暮らせばいいのか
    子供と父を離すのは可哀想なのはわかる、成人するまで待つほうがいいかもね。その間に準備とかできるし
    お金が苦しいのは旦那は給料安いのに勝手にローンで車買ったり浪費するから旦那だけの給料じゃ足りない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ