みんなが満場一致で叩きたくなるような奴

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/03/13 09:17:56

世帯年収1000万以下の低収入
そのくせに子供立て続けに4人
みんな母親が30歳超えてから産んでてほぼ年子
子連れ様全開で週末は家族全員でスーパーへ
相続権もない分際で将来は私のだからうちの両親ガーと祖父母の遺産を自分の親(=自分)に全額相続させようと人目も憚らず喚き騒ぐ
子供は全員発達でやりたい放題、親の謝罪なし


なんか言ってやりたいことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/15 00:36:37

    人の事は叩いたことないなぁ…

    • 0
    • 24/03/14 18:17:18

    千葉県在住の綾乃オバちゃん39歳の方は
    すみやかにログアウトして同級生の保護者に謝罪する準備してね!
    娘が相手の子をハサミで襲いかかったのと、犬のフンを相手の家に意図的に大量放置したんだよね!どっちも犯罪だよ!

    • 2
    • 24/03/14 18:12:59

    >>30
    まじかい、うへぇ。あいつもう封印されたんじゃなかったの?旦那ちゃんと取り締まってよ本当にさー。
    じゃあお祓いの言葉でも投稿しておく?

    • 0
    • 24/03/14 16:16:36

    ママスタは子供保育園いれるだけで大多数に叩かれるよー

    • 1
    • 24/03/14 16:07:41

    >>27

    んー、そうかもだけどここの主が>>3でレスしてる相続のトピあるじゃん?

    謎の親族を名乗る人が来る前にそのトピを
    挙げてサンドバッグ見つけた!みたいにどこかのトピにレスしてたんだよね、綾ちゃんが。

    だから綾ちゃんかなと思うんだよね。

    • 1
    • 24/03/14 16:07:15

    別になにも
    他人になんでそんなに干渉できるのかわならん

    • 0
    • 28
    • いかなご鍋
    • 24/03/14 15:54:10

    国際婆の事かと思った

    • 2
    • 24/03/14 15:51:04

    >>24
    綾ちゃんはこんなぬるい表現で気が済む子じゃないでしょ(笑)
    高齢多産猿ババアまでがセットだから(笑)

    • 1
    • 24/03/14 15:47:41

    >>21
    主さんだよね?
    このトピ主とも関わりたくないって思って開きました。

    • 3
    • 24/03/14 15:46:53

    >>24
    誰それ
    架空の人物じゃないとしたら最悪だねこれ

    • 0
    • 24/03/14 15:44:51

    2行目で、あっ…これ綾ちゃんじゃない?と
    思ったママスタ民、正直に挙手。



    • 4
    • 24/03/14 15:39:47

    >>22
    じゃあ身内にいたとしたら絶縁するつもりで投げつけてやりたい言葉をどうぞ

    • 0
    • 24/03/14 13:52:08

    他人なら言ってやりたいも何も、とにかく関わりたく無い人物
    身内にいたら絶望

    • 2
    • 24/03/14 12:32:58

    トピタイみたいな人間には石を投げつけてもいい法律あったらいいのにね
    命を奪ってしまった場合でも軽犯罪扱いでw

    • 1
    • 20
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/14 12:16:29

    >>16
    うちの姉がまさにそれだけどとにかく関わらない一択だよ

    • 3
    • 24/03/14 12:13:10

    強欲って図々しいし無駄に生命力高いからまさに害虫だよね

    • 3
    • 18
    • やまもも鍋
    • 24/03/14 07:17:36

    >>16
    キ〇ガイは関わったらダメよ
    万が一絡んできたら行政や法の専門家など
    第三者を入れる
    何かされてからでは遅いから

    • 2
    • 24/03/13 22:06:04

    なんか病気なんだろうね

    • 1
    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/13 22:04:03

    >>15
    万が一絡んできたら?
    たとえば迷惑放置子が自分の子供に危害を加えてきたとか、自分や自分の親に正当な相続権あるのにがめてきたりしたらどうする?

    • 1
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/13 22:00:14

    関わりたくないからなにも言いません
    無を貫く

    • 2
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/13 21:58:27

    こういう人間にはどういう制裁を加えたら大人しくなってくれるんだろう?

    • 1
    • 13
    • しらたき鍋
    • 24/03/13 10:50:49

    自分の親戚にいたら最悪だけど
    所詮他人なのでなんの興味もないし
    関わらない

    • 3
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/03/13 10:49:35

    >>10
    主の親戚の話なんでしょ?
    後々トラブル持ち込まれても嫌じゃん

    • 1
    • 24/03/13 10:48:43

    ヤバい遺伝子ネズミ算。

    • 1
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/03/13 10:45:27

    >>9
    医療費の無駄。あと貧乏だから診断料払えないでしょw

    • 0
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/03/13 10:41:50

    >>6
    発達診断受けさせるほうが先じゃない?

    • 0
    • 24/03/13 10:40:35

    開業医なのに「そんなに稼いでない」と言う人。
    日勤フルタイムでも、市場の夜間フルタイムでも年収190万の私の前で言える?(笑)

    • 1
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/03/13 10:40:17

    「満場一致」って言葉の前に「みんな」は要らないね

    • 2
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/03/13 10:37:24

    こういう人間からは全財産没収して強制労働でもさせて消費したいよね。

    • 0
    • 5
    • なべやかん
    • 24/03/13 09:33:13

    若年性認知症という名のただの色ボケ30代

    • 1
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/03/13 09:30:33

    法定相続人って言葉を知らない馬鹿
    無知無能無教養

    • 3
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/03/13 09:21:25

    >>1
    だよねw
    一言いってやってきて

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4372053

    • 0
    • 2
    • なべやかん
    • 24/03/13 09:20:41

    自分の家族が誰かも認識できないバカなんだろ

    • 4
    • 1
    • なべやかん
    • 24/03/13 09:19:43

    相続権ない分際で金銭クレクレって気持ちわるいよね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ