卒業式の後、誰ともご飯とか行かない娘。原因は娘。

  • なんでも
    • 33
    • しめ(雑炊)
      24/03/13 10:07:27

    >嫌われてたって誘ってほしかった!

    全然反省なんてしてないじゃん。
    仲良くなくたってご飯一緒に食べて欲しいとか、
    まるで謙虚さがないんだもん。無理だよね。
    「向こうから誘ってくれるのが当たり前」とか思ってない?
    周りがイヤな思いしようが、自分がボッチじゃなくなることを優先してるんだもん。ワガママだしプライド高いし幼いし、嫌がらせもするしそりゃ精神年齢高い中3女子から嫌われて当然だなと。

    クラス替えがあったってハブられるの当たり前。
    いざこざを知らない子ばかりだろうと「アイツヤバいよ」って話が広まるのなんてすぐだろうし。

    励ます主も甘やかしだと思う。
    グループ皆からあいつと同じクラスはやめてって要望出されるのって相当だよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ