「先生からは偏差値68の高校行けるって言われたんだけど、、」って言い訳どうよ

  • なんでも
    • 73
    • しいたけ鍋
      24/03/13 10:08:32

    主が責められてるけど
    受けてもないのに、実際に合格した子がいる家庭に言うことじゃないよね
    認めたくないという気持ちは本人の問題だから痛々しいなと思うけど、「あなたのお子さんの学校は選ぶに値しない」みたいな言い方は偏差値関係なく失礼だよ

    主も「うち58のことろでもどこでと受かりますよと言われたけどいろいろ考えてこっちした」と言ってあげたら良かったのに
    バカにされた気分になると思うよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ