洋服大好きなんだけどトップス7000円、ボトム7000円までしか出せないって決めてるが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 23:43:14

    買わない後悔より買って反省!

    • 2
    • 24/03/13 23:38:23

    >>15
    何で年収聞くんだろう

    • 0
    • 16
    • なべやかん
    • 24/03/13 23:35:34

    >>10
    どう買った?

    • 0
    • 24/03/13 13:31:25

    主みたいな人って世帯年収いくらなの?

    • 1
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 13:30:06

    いいなー、何か最近「これ欲しいー!!」ってなる服や靴とか全然ないんだよね。

    • 4
    • 24/03/13 13:28:44

    買ってあとはなるべく我慢するかな
    どうしても買いたいならね

    • 2
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/13 07:57:11

    買う。

    • 1
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/03/13 07:56:15

    >>10
    変な決まり多すぎるんだね
    あまり決めたりせずに欲しい物を買うようにするといいかも
    一目惚れだし後悔しないと思うよ

    • 1
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/03/13 07:21:01

    7000円までと決めてる理由はワンシーズン着倒すからです。

    すごく気に入っていても来年は全然着なかったり、逆に何年も着てる服もあるし、結局値段じゃないんですよね。。
    頑張って買うことにしました。今ZOZOTOWN見てます。コメントありがとうございました

    • 3
    • 24/03/13 07:17:25

    買う
    その服装買って、あとは節約頑張る

    • 6
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/03/13 07:16:52

    次一回我慢するとか?

    • 3
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/03/13 07:16:02

    高いけど今回だけと思って買う。

    • 5
    • 24/03/13 07:15:15

    買ってもいいけど、それ自分でルールつけてる意味ないよね
    アルコールは一杯だけ!
    タバコは1日何本!
    ダイエットしてるからお菓子は1日これだけ!
    って決めながら、ついつい我慢できないのと同じ
    一番最後は私ねw

    • 1
    • 24/03/13 07:15:07

    年間で予算を決める形にしてるから、気に入ったのがあれば私は買うかな。

    • 3
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/03/13 07:06:01

    買う
    値段決めると欲しい物買えないから、これを機に上限を無くす

    • 1
    • 24/03/13 07:04:37

    その7000円の根拠はどこから?

    7000円で何年着るつもりなんだろう?
    3倍だからせめて期間は倍、ボトムスは1本諦める覚悟ならいいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/13 07:01:56

    買う。体型維持出来ているなら。

    • 0
    • 24/03/13 07:00:13

    明日も欲しい気持ちが変わらなかったら買う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ