園ルール守らない人たち

  • なんでも
  • 保育士ママ
  • 24/03/13 00:35:07

ってなんなの?

路上駐車禁止って何度も言われてるのにするし、園内での飲食禁止も無視して「朝ごはん食べる時間なくてー」とか言うし、着替えもせずパジャマで登園してくるし、キリがないくらいルール守らん親いて不快

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/14 04:42:52

    そんな人居ないや。

    • 2
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/14 01:59:25

    同じ学区にいたら無理

    • 3
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/13 23:48:37

    路駐しなきゃならないくらい駐車場がない園なの?
    朝ご飯食べるヒマがない人でも園内で食べさせてる親子を見たことない。

    • 5
    • 24/03/13 23:37:22

    >>1
    みんな高いところってどこよ具体的に

    • 0
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/03/13 07:59:39

    自己中なやついるよね

    • 2
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/13 07:48:42

    ルール無視して、朝食や着替えも園で
    それをあたりまえのように過ごした子供達はどんな大人になるのよ…
    小学校にあがったからって、突然生活を整えることだって出来ないだろうし
    落ち着きが無かったり集団行動出来なかったりして発達グレーとかって言われている子とかは、もしかしたら環境が原因の子もいるかもね

    • 5
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/13 02:21:30

    いとこの通わせてる園がそんな感じみたいで、話を聞いてびっくりしたよ。登園時間を守らない人が常に2割以上いるんだって。帰りも園庭を追い出されると駐車場で子供遊ばせて親達は喋ってるらしく、園が注意しても変わらないどころか、園の遊具を勝手に持ち出して駐車場で使わせるとかやりたい放題らしい。
    こんなの強制退園させればいいのに、結局卒園まで何も状況は変わらなそうだって。

    • 1
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/13 02:11:20

    ??朝ごはん食べる時間無くて、って?どういう状況?子供2人いて、幼稚園も2人合わせてトータル5年通ったけどそんな人見た事ないわ。

    • 4
    • 3
    • すき焼き
    • 24/03/13 01:56:51

    人種が違うよねー、、園が注意とかじゃないんだよね、もうその人の人間性の話だよね!
    普通にキモいもんねその人ら。目に入れるのも嫌だよね、、
    舐めてんだよ、どうせ子供もろくなやつにならないから親子でなるべく関わらないようにするしかない

    • 7
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/03/13 01:51:41

    こういうのってルール守らない親も悪いけど、注意できない園も悪いよね。
    モラルのない親はもとより、義務教育じゃないんだから、ルールが守れないなら退園してください、って言えない園も悪いよ。

    こういうあからさまにルール守れない保護者には何も言わないんだよね。

    • 6
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 01:47:37

    民度低いところに住んでて大変だね…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ