• No.29 ピェンロー鍋

    24/03/12 23:38:20

    親子共に一部のメンバーで出かけているけど、子供が仲良いからっていうので遊んでいるけど
    親同伴の時はこっそり周りにはわからないようにやっているよ。
    サッカー終わったあとは子供同士で話合いして今日どこで何時に集合して遊ぶとか約束してるから、遊びたい子は来るって感じで。

  • No.31 無限ごま油鍋

    24/03/12 23:41:54

    >>29 それなんです。
    こっそりわからないようになら行けない子は傷付かないですよね。
    お父さんが自分の子の友達連れて遊びに行くのも自由だし
    でも練習後まだざわついてる時に一部の子供達が集まりお父さんも一緒になって着替えたら集合!とか言ってる

    結局はそこだけの問題かもしれないです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。