「氷河期世代の非正規の人たちを救うには、どうしたらいいと思う?」と旦那に聞いたら

  • なんでも
    • 12
    • こがし豆腐鍋
      24/03/13 00:20:05

    氷河期非正規だけど、生きてるわよ

    無駄に資格取得して色々な職場で働いてきた
    不動産、小売り業、事務職、ドラスト
    ずっと厚生年金だけは入ってたから、専業主婦よりかは年金マシだと思う

    息子は私立中高一貫校入っ勉強してるけど、いつどうなるかわからないから、自分しかできないことを見つけて欲しい

    大学入試の倍率は二桁当たり前の時代だったし、羨ましいわ今の子達

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ