鬼滅の刃と進撃の巨人って正直、過大評価じゃない?

  • なんでも
    • 79
    • 鍋焼きうどん
      24/03/12 21:53:10

    進撃は個人的にメンタルにズドンと来るというか、終始ズーーーンとした雰囲気なのが好きじゃなくて挫折した。

    鬼滅は大好き!アニメの絵の綺麗さとか、遊郭編の戦闘シーンとかめちゃくちゃすごい!
    でももう少し続いてというか、1つのエピソードを濃くしてもよかったんじゃないかなーって寂しい気持ちが。
    煉獄さんも宇髄さんも、時透くん蜜璃ちゃんとも、出会って(合流して)秒で鬼登場→戦闘の流れになるし、仲深める内容追加してもいいのにと思ってた。

    立志編に至っては2年過ぎるの早すぎてもはや草!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ