ディズニー行く予定なのですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/12 18:24:55

    洞窟ぽいとこで並んでたら日が差さないので寒い。夜は寒い。

    • 1
    • 24/03/12 18:24:13

    ディズニー知らんけど間違いなくいるでしょ。暑くなったら脱げばいいし。普通の靴下も持たせとけばいい。

    • 0
    • 24/03/12 18:06:38

    必要。
    暑かったら脱げばいい。でも絶対寒いよ。

    • 1
    • 24/03/12 16:58:52

    >>55 娘の友達、関西から制服ディズニーする子、多数。生足だし、アウターなしだし、寒そう。JKは寒さスイッチがぶっ壊れてる。

    • 0
    • 56
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/12 16:55:15

    この前その気温でシーに行きました
    昼間は暖かく感じたけど夕方から一気に寒くなって翌日風邪引いた。
    防寒対策はしっかり。

    • 1
    • 24/03/12 16:41:34

    >>53
    平日でも制服だったり望遠レンズ背負ってる人は遠くて埼玉程度の近隣の人だと思ってる

    • 0
    • 24/03/12 16:40:26

    >>52
    東京都内に遊びに来た格好と同じ感覚なのかなと思うよ
    東京の風や体感温度とディズニーは全然違うのにね
    でもディズニー旅行なら周辺住みの人と違って記念写真撮りたいからおしゃれしたい気持ちもわかる

    • 0
    • 53
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/12 16:35:47

    >>52
    他方から来てるのか都会から来てるのか分かるの?

    • 0
    • 52
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 16:33:57

    地方からくる人って、なぜか寒さ対策より「気合いれてオシャレして来ました」って格好してるよね。

    • 4
    • 51
    • ブイヤベース
    • 24/03/12 16:32:40

    >>46もしかして行ったことないの?

    • 0
    • 24/03/12 16:30:49

    私、浦安に20年住んでいたディズニーオタだけど、春のディズニーの寒暖差をなめないほうがいいよ。
    夕方からは海風が強いから体感温度は更に下がる。
    特にシー。

    本当はパンツがおすすめだけど、シフォンスカートを履きたいならショーやパレード待ちで地面に座った時に下着を見せない為にもタイツやレギンスは必須だよ。

    • 1
    • 24/03/12 16:26:08

    >>46
    そんなにってほど寒くないよ
    5度くらいしかない極寒の日でもすごい人だもの

    • 0
    • 24/03/12 16:24:08

    昼間だけだったらなんとかなるかもだけど、夜までいるならもちろん必要!

    • 0
    • 47
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/12 16:19:53

    中学年でも女の子の下半身の冷えは後から来るよ
    とにかく寒いし防寒させた方が、、

    • 0
    • 46
    • すき焼き鍋
    • 24/03/12 16:12:02

    必要だけどそんなに寒いのに行くの?ディズニー行く人はやっぱりノータリン

    • 2
    • 45
    • あご出汁鍋
    • 24/03/12 16:08:45

    同じ気温でシフォンスカートにレギンス履かせたよ
    ディズニー寒いよ

    • 1
    • 24/03/12 16:06:51

    >>43
    大学千葉大で鬼のようにディズニー通ってたけど
    春の千葉の風はかなり強い
    アパート入居の時に春は絶対にドアを全開にしないでドアノブつかんでてね、ドアがとばされるから!って大家さんに言われたのを話半分に聞いて
    住んでから本当だと実感したくらい

    • 0
    • 43
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/12 16:03:25

    風があったら体感温度はもっと寒いよ。
    暑かったら脱いだらいいし、行くときは履いたほうがいいかもしれないね。

    • 0
    • 24/03/12 15:42:00

    >>34
    20年くらい前にディズニーのハロウィンで
    25~30歳?のおじさん3人組がわざとミニスカートで風でひるがえるままに白いパンツ見せてるのに遭遇したことある

    • 0
    • 24/03/12 15:39:09

    ネタじゃなけば本気で風強いからシフォンスカートじゃないジーパンとか念のため用意しといた方がいいよ

    • 4
    • 40
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/12 14:58:23

    生足はさむいよー。風冷たい

    • 0
    • 39
    • しいたけ鍋
    • 24/03/12 14:57:24

    海風だから夜は寒いよ。
    昼間は上着で調整して、タイツは履いたままがいいと思う。

    • 0
    • 38
    • しめ(うどん)
    • 24/03/12 14:49:33

    先週行きました。
    最高気温12度だったけど、制服で来てる子たくさんいてミニスカで生足が多かったよ。
    若い子は制服じゃなくてもみんな薄着だった。

    昼は日差しがあれば暖かいから大丈夫そうだけど、夜はタイツ履かせた方が良いかも。

    • 0
    • 24/03/12 14:49:08

    ニックネームが一緒なのか
    見てなかった

    • 0
    • 24/03/12 14:48:20

    >>35
    何で私が主?

    • 0
    • 24/03/12 14:47:14

    >>33 あなた、主じゃないの?

    • 1
    • 34
    • すき焼き鍋
    • 24/03/12 14:46:54

    女の子は絶対にスカートの下に下着以外の見えてもいいものを履いた方がいいよ。
    乗り物に乗り降りする時や風が強い時、どうしてもチラ見えすることがある

    • 0
    • 24/03/12 14:45:29

    >>32
    自分でって?

    • 0
    • 24/03/12 14:44:54

    >>30
    じゃあそれでいいんじゃない(笑)自分で解決してるやん

    • 0
    • 24/03/12 14:44:17

    >>29
    昨日も見かけた
    人の服良く見てるからディズニーでもシフォン系良く見るよ

    • 1
    • 24/03/12 14:42:34

    >>28
    その見えかけた子は若い子だったからね
    昨日は寒かったし風強かったからその子は寒そうだった
    私なら下にレギンス履かせて、肌着も暖かいの着ていくように言うかな

    • 0
    • 29
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 14:42:26

    >>25 昨日、ディズニーへ行って見かけたの?

    • 0
    • 24/03/12 14:39:41

    >>25
    ってことはレギンスとか履いてないってことだね。

    • 0
    • 24/03/12 14:37:36

    何時から何時までいるの?
    夜遅くまでいるなら冷えるから暖かくしたほうがいいよ

    • 0
    • 24/03/12 14:37:17

    >>4 
    何ならドレス来て乗ってるコスプレヤーもチラホラ

    • 1
    • 24/03/12 14:37:05

    >>17
    普通にいるよ
    今シフォンやらレースやら流行ってるから、良く見るよ
    昨日も見かけた
    風あったから見えそうになってた

    • 0
    • 24/03/12 14:36:46

    >>23
    周り見てないだけじゃない?
    普通にいるよ

    • 1
    • 23
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/12 14:35:05

    >>21
    そうなんだ。わたしが見たことないだけなのかな。てか、いっぱいいるってわかってる程オールシーズンで何度も行ってるなら聞く必要ないよね。
    わたしは、年に3-5回ぐらいしか行かないから見たことなかったのね

    • 2
    • 24/03/12 14:32:55

    初めてディズニー行くなら迷うね。体感気温とか現地に行かないとわからないし。
    風があるかないかでだいぶ違うけど。風速がまだ予想出てないなら、出てから決める。

    • 1
    • 24/03/12 14:31:19

    >>17>>4いっぱいいる(笑)とバカにしたレスされたよ。

    • 1
    • 20
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/12 14:29:04

    シフォンスカート履いて靴はどうするの?

    • 0
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/12 14:22:19

    これで親?
    中学生でも分かるだろうに

    • 2
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 14:22:12

    >>17 だよね。

    • 0
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/12 14:20:24

    ディズニーでシフォンスカート履いてるのを見たことないかも

    • 2
    • 16
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 14:19:18

    先月行ったけどめちゃくちゃ寒かった。
    気温も12度だったからね。
    タイツは必須だね。防寒対策バッチリでカイロも持ってった。

    • 2
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/12 14:16:01

    夕方からは海風強くなるから
    さむいよ〜
    あったかい格好がいい。
    お昼暑かったら車とかロッカーに
    しまっておいてもいいし。

    • 1
    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/12 14:08:14

    寒いからタイツ履いた方が良いよ。

    • 1
    • 13
    • しめ(うどん)
    • 24/03/12 14:04:41

    シフォンスカートなら下になにか履いた方が良いよ。

    • 1
    • 24/03/12 13:51:17

    海風くるから体感気温はもっと低いと思うよ

    • 3
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/12 13:50:07

    脱ぎ着できるように、暖かい格好でいき、
    暑かったら脱いで調整。
    千葉海沿いの肌寒さをあなどることなかれ。
    朝夕はとにかく冷える。
    タイツかレギンスはわたしなら必要。
    レッグウォーマーも、ネックウォーマーも持っていくかも。

    • 4
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ