プレゼントどっちが嬉しい?ロクシタンかフェイラー

  • なんでも
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/03/12 09:14:07

ちょっとしたプレゼントをするんだけど、みんなならもらったらどっちが嬉しい?あげる相手は50代の女性。
あと、タオルをもらったほうが嬉しいと答えた方は、サイズ25×25cmか、30×30cmどちらの方が使いやすいかも教えて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/12 10:52:47

    皆さん、ご回答ありがとうございました。
    フェイラーのタオルを買いに行くことにします^ ^

    • 1
    • 56

    ぴよぴよ

    • 24/03/12 10:18:21

    ロクシタンのハンドクリーム

    私はこちらがいいー!

    • 0
    • 24/03/12 10:16:38

    ロクシタンのハンドクリーム

    私なら

    • 0
    • 53
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 10:14:48

    >>46ステマじゃないよー。

    • 0
    • 24/03/12 10:07:37

    ロクシタンのハンドクリーム

    フェイラーの柄変なの多いイメージ
    消耗品が無難かな

    • 2
    • 24/03/12 10:06:38

    フェイラーのハンドタオル

    30✖️30で,大は小を兼ねますからね

    • 1
    • 50
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/12 10:04:26

    フェイラーのハンドタオル

    フェイラー25cm。大き目は使いづらい。

    香りの好みがあるからロクシタンは避けるけど、好みが分かってるならアリ。

    • 2
    • 24/03/12 10:00:36

    >>39
    ロクシタンて若者なの笑?

    • 1
    • 24/03/12 09:55:59

    フェイラーがおばさん向けって認識は最近は変わってきてると思う。OL向け雑誌の付録にもなってるし。勿論マダム受けしそうなデザインもあるけど。
    フェイラーもロクシタンも華やかなイメージだから、あげる相手さんはシンプルより華やか系が好きな女性、というのを主さんが考えてのチョイスなのかな?と思った。

    • 2
    • 24/03/12 09:55:30

    >>44
    こうやって簡単にステマにのせられる人が多いからブロガーやインスタグラマーが大きな顔してのさばるんだね笑

    • 2
    • 24/03/12 09:53:09

    >>44
    あれステマじゃんw

    • 2
    • 45
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/12 09:51:29

    ロクシタンのハンドクリーム

    自分がもらうなら、の解答でいいんだよね?
    私は香りにそんなにこだわらないのでロクシタン。
    フェイラーのタオルは趣味じゃない。

    • 1
    • 44
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 09:50:24

    >>27人気だよ。モデルさんとか持ってる人多い

    • 0
    • 24/03/12 09:50:00

    どっちも嬉しいよ

    • 0
    • 42
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/12 09:49:37

    フェイラーのハンドタオル

    どっちかっていうと。

    • 0
    • 24/03/12 09:49:11

    フェイラーのハンドタオル

    ハンドクリームはだいたいお気に入りを使ってない?タオルならもし気に入らなくても、色々と使い道はあるんじゃないかな?

    • 1
    • 24/03/12 09:46:26

    フェイラーのハンドタオル

    大きさは25×25の方かな。ロクシタンは好きだけど、香りの好みがあるから私なら贈らない。

    • 0
    • 39
    • いかなご鍋
    • 24/03/12 09:46:14

    どうして若者向きのロクシタンと、おばさん向けのフェイラーの二択なの?

    • 1
    • 38
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 09:45:10

    ロクシタンのハンドクリーム

    ハンドタオルいっぱい持ってるのと、フェイラーはゴテゴテで派手だからちょっと…

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 24/03/12 09:44:21

    すごいセンスだな
    先生の好みを把握してのそれならいいけど

    • 0
    • 24/03/12 09:43:52

    どっちも嬉しくない
    ドリンクギフトカードとかがいい

    • 2
    • 34
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 09:43:18

    >>27
    ファミリアとのコラボとか、可愛らしいのもありますよ。

    • 0
    • 24/03/12 09:43:01

    フェイラーのハンドタオル

    おばちゃんならこっちじゃないかな。
    おばちゃんってハンドクリーム使わない人も多いし、香りの強いものを毛嫌いする人も結構いるから。

    • 0
    • 32
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/12 09:42:43

    フェイラーのハンドタオル

    >>27
    おばさんだし、花柄好きだから私は嬉しい。
    でも絶対好きじゃないって人がいるのもわかる

    • 0
    • 24/03/12 09:42:19

    もらって嬉しくないランキングにハンカチタオルもハンドクリームも入ってるよね
    ちょっとしたギフトなら消えものがいいとおもう

    • 2
    • 24/03/12 09:41:33

    簡易トイレ防臭袋付きが喜ばれるよ

    • 2
    • 29
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/12 09:41:19

    ロクシタンのハンドクリーム

    フェイラーのお店行った事ある?
    完全に好き嫌いが分かれると思う 何がいいのか全く分からないです

    • 0
    • 28
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 09:40:54

    フェイラーのハンドタオル

    フェイラーのハンドタオル25×25。
    使いやすいから大好き。

    • 0
    • 27
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 09:38:52

    フェイラーって人気なんだね。
    あれオバサンの持ち物としか思えないんだけど違うんだね笑

    • 2
    • 26
    • わらび餅鍋
    • 24/03/12 09:37:53

    タオルもハンドクリームも使い切れない程あるので消え物の食べ物の方がいいです。

    • 2
    • 24/03/12 09:36:14

    お金のない桜木さんからはどっちもいらないwww

    • 1
    • 24
    • なんこつ鍋
    • 24/03/12 09:34:41

    フェイラーのハンドタオル

    あったら便利なハンドタオル。30✕30がいいな。

    • 1
    • 24/03/12 09:29:39

    フェイラーのハンドタオル

    フェイラーの30×30cmがいちばん嬉しい。
    25×25の方が柄は選べるけど、膝に広げるには小さい。

    • 1
    • 22
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 09:29:25

    フェイラーのハンドタオル

    フェイラー貰うことあるけど嬉しい。サイズは普通のやつ。
    ハンドクリームはもっと良いやつ使ってるから中途半端な金額のはいらない。

    • 0
    • 21
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/12 09:29:23

    先生なら、消え物で。

    • 2
    • 24/03/12 09:28:44

    フェイラーのハンドタオル

    液より布の方がまだ最悪いらなくてもなんとかなる。
    私はどっちも好きだけど

    • 0
    • 24/03/12 09:27:13

    フェイラーのハンドタオル

    フェイラーよく水吸うからすき。かさばらない25センチが良いかな。
    ロクシタンはいろんな香りがあるから好みが合わないと使わなくなってしまう。

    • 1
    • 24/03/12 09:26:18

    ロクシタンのハンドクリーム

    ハンドタオル山ほど持ってる

    • 0
    • 24/03/12 09:26:07

    消え物がいい

    • 1
    • 24/03/12 09:25:37

    フェイラーのハンドタオル

    ハンドクリーム丁度買おうと思ってるタイミングじゃなかったら結構家に沢山あるタイミングだと増えちゃうから、何枚あっても良いハンドタオルかな。
    なんかどっちのサイズも大きい気がするけど、汗かいたり、外のイベントとか行かない人なら普通に手を拭く程度しか使わないんじゃないかな。25のサイズの方がバッグ小さくても持てるかもしれないし。

    • 1
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/12 09:25:25

    >>9もう会うことがない方への贈り物(習い事の先生)です。辞めるたびに皆さんからもらってるでしょうし、お返しなどは考えなくて良い関係です

    • 0
    • 14
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/12 09:25:18

    >>8
    書いた人ではないけど
    義母が、ちょっとしたプレゼントをもらうのがロクシタンのハンドクリーム
    そのハンドクリーム、義母は肌に合わないのと匂いがちょっとと私にくれる
    毎年最低1本もらえるから、ロクシタンだらけ

    • 1
    • 24/03/12 09:23:39

    フェイラーのハンドタオル

    ハンドクリームは香りの好みがあるからあげるならハンドタオルの方が無難かと
    大きさは25×25かな

    • 2
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/03/12 09:23:06

    ロクシタンのハンドクリーム

    贈り物としてのハンカチはお別れを意味するので、最近の若い人は気にしないかもだけど年配の方相手なら気にした方がいいかも。
    まぁこれが退職のプレゼントなんかならハンカチでオッケーなんですけど。


    あとフェイラーじゃなくてもっとシンプルなほうが私は好きです
    サイズはどちらでも

    • 0
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/12 09:21:33

    フェイラーのハンドタオル

    その人の服装次第だけど
    それぐらいの年齢でも、フェイラーでなくてラルフローレンのハンカチタオルとかのほうが良いかも。

    • 1
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/12 09:20:09

    ロクシタンのハンドクリーム

    いい香り系の好きだから。

    • 0
    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/12 09:20:04

    プレゼント自体、いらない
    お返し気にしなきゃいけないから

    • 2
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/12 09:20:02

    >>5なるほど!そこまで考えてなかったよ

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ