学校役員の任期が終わった日、速攻でグループLINE抜ける人引かない?

  • なんでも
    • 75
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/03/12 09:32:05

    もっと凄い人がいたよ。
    委員長さんが今期の仕事は終わったけど念の為
    今年度最後までは退会しないでくださいのLINE
    直後に退会した人がいた。
    別に打ち上げなんだかんだはないんだけど。
    これこそえええ?マジか?!ってなったわ。
    主さんの方の人はちゃんと挨拶もしてて礼儀正しいよ。追いかけたり、残った人達で色々言うのはやめてあげて。うちのよりよっぽど常識ある人よ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ