学校役員の任期が終わった日、速攻でグループLINE抜ける人引かない?

  • なんでも
    • 116
    • ふぐ鍋
      24/03/12 12:29:49

    わたし、副会長やってたことあるけど
    グループLINE一番に抜けたわ。

    男性役員、女性役員でグループ分けしてて
    ある程度仲良くなってから、男女混合のグループLINE出来たって言うのはあったけど。
    打ち上げ等は男女混合LINEで動きあったから
    年度変わって、PTA総会と引き続き会議終わってすぐに女性役員のグループLINEにお礼送って最後に【皆さん抜けにくいと思うので一番に抜けますね。一年間ありがとうございました。】って送って速攻抜けた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ