ベンツ乗ってるのみたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/12 08:19:17

    >>22日本だよ。ベンツを好む人が多いのかな、他の高級外車は滅多に見掛けない。

    • 0
    • 23
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/12 08:16:36

    ベンツはトヨタや日産選ぶのと一緒だよ
    安心感

    • 1
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/12 08:15:57

    >>21

    私はドイツに住んでますって意味?
    そういう人が多く住んでいるエリアに私は住んでますよって意味?

    • 0
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/12 08:13:18

    うちの近所はベンツ多い。お隣さんもベンツ。普通の光景だから何とも思わない。

    • 1
    • 20
    • はんぺん鍋
    • 24/03/12 08:11:33

    分かんない
    父も大きい車好きだわ
    見栄っ張り…ていうかカッコいい車が好き
    って人なんだろうな
    てくらいだな
    自分の稼ぎで買うんだから見栄っ張りとは思わない

    • 0
    • 24/03/12 08:07:01

    うちの実母はCクラス
    細い道下手くそで運転できないから大きいのは無理だって
    でも丈夫なのは確かなので乗り換えも車種を変えずにずっとCクラスに
    乗ってる

    • 0
    • 18
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/12 07:58:41

    大きいの乗りたくないから小さなだけじゃない?
    私もSクラスなんて乗りたくないからCクラス乗ってた事あるよ
    見栄ははってない

    • 0
    • 17
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/12 07:21:42

    C以下だと見栄っ張りというよりも?
    住んでいるお家によって変わるというか?笑
    家がペラっとしている場合は小金持ち確定かもしれんね程度笑

    • 0
    • 24/03/12 07:18:01

    ごめん‥うちAクラスだわw

    • 2
    • 24/03/12 07:14:45

    >>10メルベンってw

    • 1
    • 24/03/12 06:56:42

    ベンツは買えても維持が大変だから、乗り続けられてるということはそれだけお金に余裕があるということ、お金持ちなんだろうなとは思うけど見栄っ張りとは思わないな

    • 2
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/03/12 06:44:20

    全く思わない。車で人を見る人の方が見栄っ張りだしね。

    • 1
    • 24/03/12 06:41:20

    >>8
    丈夫な車がいい。命守ってくれる。軽なんてペシャンコだもんね。

    • 0
    • 24/03/12 05:33:49

    別に思わない。普通の車だから。
    Eクラス以上なら車にお金かけているな、Gなら車愛、拘りが強いのかな…くらい。
    収入に合わない人がブラバス乗っているなら見栄だと思う。

    • 1
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/03/12 05:28:04

    ご近所はメルベンばかりでつまらない

    • 0
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/12 05:25:11

    小金持ちからガチの大金持ちも多い住宅街が少し先にあるから走ってる車の5台に1台は高級車って感じの地域。
    セカンドカーなのかもしれないし単にそれが好きなのかもしれないし、単なる足として都合良いのかもしれないし、何も思わない。

    • 0
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/12 05:16:23

    丈夫でいいよー!事故でもぺちゃんこになんないよw Cクラスでも別にいいと思う、中古車で十分だよ!
    生まれてから結婚するまでベンツしか乗ったことなかったし奨学金とか存在を知ったのが大学入学後だったような人間だけど。。。笑 親も見栄を張るために乗ってたわけじゃないと思うし、見栄っ張りなんて言ってくる人みっともなくない?

    • 3
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/12 03:56:29

    よく見る

    • 0
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/03/12 01:40:03

    暮らし相応でしょ?無理して買わないで

    • 1
    • 24/03/12 01:38:05

    >>4だよね!主とは縁がない車w

    • 1
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/03/12 01:36:48

    Cクラスとか知らないしなんとも思わない

    • 2
    • 3
    • タイスキ
    • 24/03/12 01:33:48

    私のローンで前の旦那が勝手に買ってきたわ


    • 0
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/12 01:31:13

    車はみんな同じにしか見えない

    • 3
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/12 00:23:14

    別に思わないよ。
    昔より乗ってる人多くなったよね。
    田舎にも結構多いよ。ベンツとレクサス。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ