リモートワークなら家事を手伝って貰うのはナシ?

  • なんでも
    • 7
    • はも鍋
      24/03/11 13:45:00

    仕事の時間は仕事するしかないんじゃないの?
    私も家で仕事してるけど。

    うちは最初はCOOPで買い物してたけど、 高いからと、勝手に夫が買い物するようになってCOOPやめた。
    お風呂は帰ってきた順に入りたいらしく、小学校の時は小学生だった子供達が風呂掃除してくれてたよ。
    ママスタでは推奨されないけど、風呂水で洗濯してたので。

    全部主がやることないよ。
    ほっときな。
    もし夫がリモートになったら夫が全部やってくれるの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ