実親が夫を怒らせたため、5年以上会っていない

  • なんでも
    • 42
    • すき焼き
      24/03/11 14:45:00

    >>20
    >両親の生活のルーティーンや思っていることとは違うことをすると不機嫌になっていました。
    自分達の方が長く生きている=偉いという昭和的な感情が抜けないですね。



    仕方ないわ
    ご両親は長い間ずっとそうやって生きてきたんだろうから今さら変えられないよ。
    老いては子に従えということわざ通りの高齢者もいれば、頑として娘や息子の言葉や行動を受け入れない頑固高齢者もいるんだよ。

    ただその頑固さも70を超え親も気弱になってることもあるんだろうね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ