下地とファンデーション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/11 10:58:38

    >>9
    ごめん、エスプリークだったみたい笑

    • 0
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/11 10:55:19

    エスプリオール使ってる
    カバー力あるし、崩れにくい
    仕事してるけど昼休みに化粧直ししなくても大丈夫なくらい
    明後日、リニューアルされたものが発売みたいだから買う予定で、もうファンデの底が丸見え状態で待ってるんだけど、その間に粉じゃないタイプの方を勧められてた
    そっちは艶も出るみたい

    • 0
    • 24/03/11 10:48:13

    >>6どのくらい持ちますか?

    • 0
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/03/11 10:44:22

    肌質や崩れる原因にもよると思うけど、私が今まで使ってきた中で一番持ちがいいのはエレガンスのウォータリィフィルミックファンデ、粉はプードル
    2万以上のファンデも使ってきたけど、真夏でも崩れなさではこれが一番だった
    下地は夏用冬用あるのでファンデは年中これにしてる

    • 0
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/11 10:38:01

    >>3
    高いけど少量で伸びいいし、つけてる時綺麗なだけじゃなくクレンジングした後の肌も調子いい
    厚くないのにカバー力と艶もある

    • 1
    • 24/03/11 10:33:52

    >>3
    高いから良いんじゃない?

    • 1
    • 24/03/11 10:33:49

    >>2プチプラでもいいですよ。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 24/03/11 10:33:18

    >>1やっぱりこれっていいの?
    高いよね

    • 0
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/11 10:24:49

    プチプラだけどいい?メイベリンのフィットミーの下地とフィットミーのリキッドファンデ。

    • 0
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/11 10:23:53

    クレドポーボーテ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ