パート、ダブルワークする?

  • なんでも
    • 15
    • ひとめぼれ鍋
      24/03/11 18:11:42

    >>14
    目に見えないもの信じない派だけど御縁は信じる派(笑)

    これ、私も同じなんだ。今の職場も、もともと絶対に働かない職種だと思ってたのにタイミングと縁があったのか半年ずっと快適に働いてる。(仕事を覚えるまではきつかったけど、人間関係がとても良かった。)今の職場の人も結構ダブルワークしてる人がいるから、ダブルワーク自体は問題ないと思うんだけどシフトの入れ方や税金を考えなきゃだなぁと思ってる。今のところ、はじめは週3から4を目安に入れてもらってたんだけどキツキツに働きたい?と聞かれて週5入れてもらう日もあったりして。わがまま聞いてもらってる分、ダブルワークをすることでシフトを減らしてしまうことに罪悪感かんじてしまって。税金、ややこしくて嫌だなー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ