寝かしつけ前に家事全て終わってる?

  • なんでも
    • 20
    • ちゃんぽん鍋
      24/03/11 01:31:54

    寝かしつけしてたのは10年以上前になるけど。

    仕事終わるのが18時。
    下の子保育園迎えに行って朝作ってあった夕飯食べさせ、夫がお風呂入れてくれて20時。
    風呂の間食器だけは洗うこと出来たかな?
    私もすぐ風呂入って20時半過ぎには全員布団へ。
    みんなで寝ちゃったよ。
    計画停電の頃なんてなんにもできない時あったから、開き直った。
    小学校いくのがその頃早くて5時半過ぎには子供達も起きてたから、残りの家事は朝やってた。
    私は出勤遅かった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ