小2娘 一緒の布団で寝たいと

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/03/10 22:10:18

でもベッド繋げて隣同士寝てます。
先寝ててって言うと私の布団に自分の布団を
持ってきて寝ようとします。
娘が嫌いとか可愛く無いとか一切ないんだけど、
私が布団取っちゃうし、狭いしで
寝る時くらいゆっくり気を使わず寝たい性格な
だけです。
でも娘に何度説明しても一緒に寝たいと
言われます。
なんか私が酷い母親みたいに思えてきて。

ダメですか?寝たいと言われても寝ないのは。
あまりにしつこいのでイラっとしてしまい
泣いてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/03/10 23:03:53

    えー可愛いじゃん

    うちなんて男の子だけどセミダブルベットとシングル繋げて寝てるよー
    たまに旦那の和室で寝たり色々

    やっと中学生になって勉強たいへんで一人部屋で寝るようになったけどね
    息子が体調悪い時は一緒の部屋で寝てる

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/03/10 23:02:27

    私は子供2人に挟まれて寝るのに不満はなかったけど、風邪引いて別部屋でゆっくり寝たのがすごい快適だったから、ゆっくり寝たい気持ちはわかる(笑)

    狭いけど寝付くまで娘さんのベッドで一緒に寝て、自分が寝る時は自分のベッドで…というのは娘さんが納得しないのかな?

    • 1
    • 24/03/10 22:52:14

    寝たら移動させたらいいんじゃないの?上の子もう自室で寝てて寂しいから、下の子がママの布団で一緒に寝るー!って言われたらマジで可愛い。この時間続いてくれと思う。人生の中で1人で寝る時間のが長いからねで。人生のほとんどは寝てる時間だから、そこに我が子が少しでもそばにいてくれる尊さ。

    • 0
    • 24/03/10 22:32:13

    寝入るまで、子どもの布団の方に私が入って寝る。
    10分かそこらなので、寝転がりながら献立考える時間にしてるわ。

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/03/10 22:28:37

    最初、娘ちゃんの布団で寝て
    寝たら移動するとかは?

    • 0
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/10 22:26:41

    急にとかではなくて、ずっとです。
    たまに思い出した感じでいいます。
    お願い!今日だけ〜とか。
    しぶしぶ折れて休みの前の日なら
    いいよ。と言ってその日寝たら
    やっぱ次の日も!!とかになってしまって。
    娘と寝ると暑くてしかも狭くなって
    何回も目が覚めてしまって。

    1人部屋は用意すればあるけど、
    部屋は要らないようです。
    リビングに机あるので充分みたい。

    いつかは1人で寝てくれる日かぁ。
    私お風呂もまだ一緒だし、
    早く1人で普通に入ってくれたり
    1人で勝手に寝てくれる日を待ってるんですよね。
    冷たい親なのかも…

    • 0
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/10 22:19:52

    私は一緒に布団並べて寝てるよ。
    今だけだし、1人で寝る日がきたら寂しくて泣くと思う。

    • 2
    • 24/03/10 22:19:21

    ベッド繋げて…って既に一緒に寝てるようなものでしょ??
    真横でピタッと寝たがるって事?

    • 2
    • 24/03/10 22:18:24

    あったかいし私なら一緒に寝たいかも。
    娘熟睡したら移動したら?

    • 2
    • 24/03/10 22:17:59

    うちは1年生の4月から自分の部屋のベッドで寝てるわ。たまには一緒に寝るけどね。自分の部屋ないの?

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/10 22:15:34

    娘が寝入ったら娘のベッドに移動するのは?

    • 0
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/03/10 22:14:53

    いつもは隣同士のベッドでそれぞれ寝てるんだよね?
    急に一緒に寝たいと言ってきた理由は?
    学校で何かあったとか?

    • 2
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/03/10 22:14:00

    でっかい布団買う。小3の娘も一緒に寝たがるよ。いまのうちだけだから一緒に寝てるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ