大病した後に更に子供を欲しがる夫が理解出来ない

  • なんでも
    • 26
    • 鍋洗うの大変
      24/03/10 22:05:35

    娘の小1の壁のときは、夫の治療も終盤。その時に義両親が「本当に今治療してるX病院でいいの?いいの?息子ちゃん(夫)のために、芸能人とかが通院してるK大病院に転院させてあげて。X病院の口コミ悪いわよねぇ。私があなただったら、何が何でもK大病院で最高の治療を受けさせるのに信じられない」って。
    金も出さないのに、口だけは出すクソ義両親。
    治療も終盤なのに、転院手続きや送迎は全て私ですよね?って歯向かったら「うちの息子はクソ嫁に56される!」って騒ぐし。

    娘はバカみたいに、学校行かないって泣く。
    ふざけんな!って引き摺って行きました。

    私の睡眠時間は二時間とか当たり前。
    白髪も爆発的に増えたら旦那は
    「なんでお前が白髪増えてんだよ!後ろ姿がババアになってんぞ!辛気臭い」とか言うし。
    もう頑張れないんです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ