私の親族と会う約束を2回破られた

  • なんでも
    • 3
    • もつ鍋
      24/03/10 20:44:44

    >>2
    1回目は結婚して初めてのお正月。
    みんな準備して待っててくれたのに、当日の家出る時間になっても何の準備もしないことを咎めたら「疲れてるのにその言い方にムカついた」ってへぞ曲げて寝室に籠った。
    結局私と子供だけで行って、もうそこからみんなカンカン。
    今日は母と子供が映画を見る約束で、私の体調があまり良くないから車だしてもらうことを昨日から頼んでたのに今朝も結局ダメ。
    心配した母が自宅まで来てくれて、なんかもう情けなくて泣いちゃった。
    母はもう離婚して帰っておいでって言ってくれてる。
    母ももうダメだと思ってるから離婚届をダウンロードしてコンビニで印刷して持ってきてくれた。
    私の欄は記入したけど、破って捨てられた。
    旦那は何がしたいのかわからない。私の親族と付き合いたくないなら離婚でいいじゃんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ