高校受験ダメだった。いつ立ち直れる?

  • 中学生以上
    • 45
    • いかなご鍋
      24/03/12 16:40:04

    そだね。ほんと縁があってその高校に行くのかもしれない。
    今行く私立も散々悩んで決めて一応希望には行ける予定。
    多分私だけが子供の頑張りを見てきた分一緒に勉強してきた分涙がまだ勝手にでてくるだけなのかも。
    ダメ元でも分かってた。迷ったりもしたけど、妥協するなって言いつづけきっと子供は後悔はないはず。
    別に自分だけじゃないのに他に落ちた子の事も思ったりもしたらなおさら一緒に受けた友達とは離れて。別に自分が受験したわけでもないのにさ。

    新しい靴もかった。制服も着てみた。カッコ良いよ。まさか当たり前に学校行けることさえ本当は夢みたいなんだよ。
    これから新しい道に期待するよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ