高校受験ダメだった。いつ立ち直れる?

  • 中学生以上
    • 17
    • シュクメルリ鍋
      24/03/11 14:56:37

    うちは子供の方が案外けろっとしてる。
    私の方がちょっと燃え尽きてる気もする。一緒に勉強もして不登校からやっと勉強不足の分を平均以上まで上り切った。
    制服採寸する時まさに今日。
    何か私がまだまだ、切りかえれてない気もする時々ふっと涙がでる。でも新しい環境もきっと楽しいと思う気持ちも半々。
    でもまだ進学のチャンスもあるしね。
    お金と距離の面はかなり痛いけど、彼女でもできるであろう笑。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ