公立高校 3年間で卒業するって当たり前じゃないの?

  • なんでも
    • 19
    • 無水鍋
      24/03/10 18:10:08

    今は通信制高校が受け皿としてあるから
    安易にそっち行けば一応高卒だし
    いっか!でそっちに流れていくんじゃない?

    今だって進級の危機になったら先生は
    結構チャンスくれるよ
    それすらやれない
    全くやる気ない子って一定数はいる

    そういう子が通信制行っても卒業できるかははたして疑問だけど

    無事通信制卒業したとしても
    まともな会社は通信制卒業なんて採用しない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ