猫は可愛いよ?でも、猫関係で稼ごうとする輩が多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/10 18:20:40

    猫だけじゃなく他の動物もね。

    動物の自然な日常を撮ってるのは好きだけど何かやらせてるのは嫌い。

    • 0
    • 23
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/10 18:11:05

    保護猫活動してる人のは見てる。収益で猫が助かったらいいなと思ってる。

    • 0
    • 24/03/10 17:58:09

    そういう人もいるし?
    病気になった子のとんでもねー高額な治療費を稼ぐためにやっている人もいたりまあ色々あるよねw

    • 0
    • 21
    • しめ(うどん)
    • 24/03/10 17:01:47

    多くはない
    なに、妬み?

    • 0
    • 24/03/10 16:55:39

    も○○る日記みたいに、毎日更新しているのは稼ぐ気満々でみる気無し。
    週一更新の元野良猫〇ャ〇ャならみてる。

    • 0
    • 19
    • なべやかん
    • 24/03/10 16:55:28

    YouTubeは見ないからわからないし猫は確かに可愛いけど、猫飼いさんの「猫は何でも可愛いでしょ」感が苦手(笑)おててモミモミしてるのがXに流れてきたけど、ちょっと不快だった。

    • 0
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/10 16:49:36

    最初は好きだったけど、どんどん飼い主が派手になっていき猫を乗せてしょっちゅう車移動してるの見て嫌いになったyoutuberいるわ

    • 1
    • 24/03/10 16:45:43

    猫を商売で扱わないでほしい
    ほんとに猫好きなのか疑ってしまう

    • 1
    • 16
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/10 16:43:48

    >>13わかるわかるw
    なんでも猫にしたら売れると思いやがってッと思いながら手に取ってしまうのよねー。はぁ。

    • 1
    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/03/10 16:43:33

    猫動画可愛いから別にいいよ。
    虐待してるわけじゃないし。

    • 2
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/10 16:41:38

    そういう輩がいるのは事実だけど大半はうちの子かわいい見て見て勢だと思うよ。稼ぐのはその延長線上にある。

    • 1
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 16:39:40

    雑貨屋なんかに行くと、ハンカチ、時計、マグカップ、ハンドクリーム、お弁当箱、リップ、ペンケース…と、猫柄ついてるやつすべてが目に止まってしまう自分がいる。

    自分が猫好きなだけなくせに「こいつら猫の模様つけとけば売れると思って!」と、内心なんだか腹だたしいってのはある(笑)

    • 0
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/10 16:39:15

    うちも猫飼ってるけど、見ちゃうんだよねー

    時々うちの子も動画撮ったら売れるかなぁと思うけど編集とかめんどくさくてやらない笑
    別に見たい人が見てるんだからいいじゃん?

    • 1
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/10 16:35:02

    わかる。
    普通の猫動画はいいんだけど、明らかにやらせなのがあるよね。
    ある場所に猫が入ってる写真で、「●●すぎて、勝手に入って困ってます」みたいなコメントがついてた。猫が自分で入ったにしては不自然な体勢だったんだよね。多分、人間が入れたんだと思う。
    しかも子猫だったから、そういう目的で飼ったんじゃないの?と思ってしまう。

    • 1
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/10 16:00:03

    お金目的でいいから可愛い猫たくさん見たい。
    猫アレルギーで好きなのに同席もできないから、動画で見られるなんて最高。
    しっかり稼いでもらって猫にとって良い生活を送れるようにしっかり環境を整えて欲しい。

    • 2
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/10 15:53:21

    まぁお金はあったほうがいいよねw
    飼いだしたのがお金のためだったらどうかと思うけど。
    うちの子可愛いしついでに稼げたらいいなぁ程度でしょ。
    それを言うなら運動会の子供の動画も取らずに見ろよってなるし。思い出や記録にするついでに出してるだけの人もいると思うけど。

    • 0
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/10 15:45:25

    Xの猫垢も嫌い。
    猫は好きでも猫で稼ぐ飼い主は大嫌いだからそんな動画も画像も見ない。猫に限らずペットとか子供とか全般嫌い

    • 1
    • 24/03/10 15:35:53

    >>6 長年猫を飼っていたから
    子猫からなら良さを引き出す自信もあるわw
    好きなものを撮って餌代とか稼げるなら
    そうしてみたかったわ

    • 2
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/10 15:32:28

    >>4シュチュエーション考えて、カメラで撮って、取り直して、編集して、ってやってるぐらいならタイミーで2時間稼げば何も犠牲にせずに餌代になるよ?

    • 1
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/10 15:30:51

    手術してかわいそう📹、誤飲して可哀想📹、保護猫(犬)の頃のショート📽️しつこく作ったり。

    • 1
    • 24/03/10 15:30:22

    流行りの頃は老猫だったからやらなかったけど
    子猫を飼っていたら動画撮るだろうなあ
    短い動画を編集して可愛さ共有して
    餌代稼げるなら良いんじゃない?

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/10 15:26:35

    猫からしたら飼い主がスマホ向けてる記憶しか残らないだろうね。
    も○まるとか

    • 5
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/03/10 15:26:02

    陶器売ってるおっちゃんも言ってた。猫ブームだから作ったってさ。

    • 2
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/03/10 15:24:34

    猫も犬も障害のある子供もね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ