車の運転で自分の子供一人を乗せるとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/10 17:47:27

    海の近くで強風の時に気にかけるの面倒だからいつもスライドドアの後部座席に乗せてる。ドアバンして万札飛んだママ友いた

    • 0
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/10 17:33:27

    高2息子は助手席に乗る。
    身長伸びて後ろだと窮屈だかららしい。
    家族で乗るときも息子が助手席。

    • 2
    • 24/03/10 13:02:32

    いつも助手席の後ろに乗る息子がこの前は助手席に乗ってきたからびっくりした。後ろに乗りなよと言って後ろに乗ってたけど何か喋りたかったのかな?それとも天然か?

    • 0
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/10 12:54:52

    後部座席どこでも
    チャイルドシートやジュニアシート時代は助手席の後ろにつけてたな

    • 0
    • 24/03/10 12:52:40

    赤ちゃんの頃からずっと運転席の後ろだった。
    社会人になった今でも自然とそこに乗る。

    • 0
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/03/10 12:50:38

    運転席の後ろの席。
    そこ以外は怖い。

    • 0
    • 24/03/10 12:50:22

    小学生息子は後ろかな。
    なんか落ち着くらしい。
    中学生娘はその時の気分とか行く場所によって前に来たり後ろに行ったり。

    • 0
    • 24/03/10 12:49:16

    中学生だけど、助手席の後ろに乗るよ。

    わざわざ助手席に乗る意味もないよね。
    一緒に暮らしてるから、いつでも話なんてできるし安全第一。

    • 1
    • 24/03/10 12:46:28

    高3女子。後ろの方が1人でラクみたいで、中学生くらいから後ろに乗ってる。

    • 0
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/03/10 12:44:08

    助手席
    チャイルドシートやジュニアシート載せる年齢なら後部座席だけど、高校生の子供後ろ乗せてたらまるで運転手みたい…
    自然と助手席に乗ってくるよ

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/10 12:40:19

    子供が◯んでもいい親は助手席に乗せたらいいのよ
    好きにしたらいいの

    • 0
    • 5
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/10 12:39:57

    だいたい後部座席に乗るけど、気が向いたら助手席

    • 0
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/03/10 12:39:35

    シート設置してある後部座席。

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/03/10 12:39:16

    助手席の後ろ

    • 1
    • 24/03/10 12:37:04

    運転席の後ろ

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ