• No.30 吹きこぼれる

    24/03/10 14:56:51

    >>22 誕生日ケーキを貰いました。『貴方が前に持たせたケーキは中に嫌いなクリームが入ってたので旦那は食べなかった。私達はお店を何軒も周り旦那が好きなケーキを探してきた。旦那にたべさせてね』と言われて貰いました。私というより旦那へのプレゼントになるのかな?

  • No.35 白雪鍋

    24/03/10 15:02:17

    >>30
    う〜ん。こんな事言われたら私なら義母ために何もしたくない。
    旦那が義母に何もしなくても、それは義母の子育ての結果であって、決して妻のせいではない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。