旦那選び失敗した人可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/10 17:06:00

    本当にね。
    でも、私も完璧ではないから、お互い様だと思って、上手くやってるよ。

    • 2
    • 26
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/10 17:04:56

    近所のなおこ
    ジジイの旦那と不仲って噂だよ
    娘もブサだし失敗だね
    かわいそう

    • 1
    • 25
    • てっちり鍋
    • 24/03/10 16:58:04

    >>23皆「皆剣心よおまえの剣は誰かを皆守るための皆剣。キョドったって皆神は皆笑いは皆しない。誰かを守りたかったならね。」

    剣心「あー!!斬れば良いんでしょ斬れば!!」皆な。

    • 0
    • 24
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/10 16:51:43

    >>6
    これの逆 条件悪いけど相性が良くて仲良い
    でも条件の部分で相性もぶち壊れる日もあるから意味ないかもしれない
    低かった年収は上がったけど実家貧乏でクソ義母付きは死ぬまで変わらないしたまにうんざり
    俺のママ大事にしろってタイプじゃないから相手しなくていいのはありがたいけどね

    • 0
    • 23
    • てっちり鍋
    • 24/03/10 16:49:43

    おいしいものやみたことないものや
    自分が皆一番に皆なれるもの
    皆そういう成功体験は皆なかったと。

    だがしかし皆名誉ある皆地位で皆戦争を望まなかったであれば皆成功かもしれない。

    不名誉とは
    不名誉とは皆偽りと皆争い。

    皆常識皆だいいちもん!!
    皆ポルトガル語でネベデパーペチュアス皆白馬などでみられるのは?

    • 0
    • 24/03/10 16:27:29

    婚前までは完璧な振る舞いで、結婚出産して後戻り出来なくなってから化けの皮脱ぐタイプに捕まった人は可哀想だなと思う。
    大抵は「それが嫌なら何でそんな人選んだの?」って人が多いけど。

    • 0
    • 24/03/10 16:25:11

    それは男側も同じだよ

    • 1
    • 24/03/10 14:49:57

    まぁそうだけど、そもそも選びたい放題選べるわけじゃないし、素敵な男性は相応しい女性を選ぶんだから、仕方ないよね。うんと不釣り合いな夫婦ってあまり見たことないし、大抵は似たようなレベルの男女がくっつくべくしてくっついてる。

    • 3
    • 19
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/10 14:43:02

    結婚相手は人生で唯一自分で選べる身内
    旦那さん選び失敗したのは自分の見る目
    先見の明がなかっただけの話し。
    うちは結婚して20年目だけど今でも仲良しランチやカラオケ、旅行も2人で行く
    よ。楽しくて毎日が幸せ

    • 2
    • 18
    • くりもち鍋
    • 24/03/10 14:37:19

    お金持ちで、子煩悩で、奥さんラブで大事にして、一緒にいて楽しくて、イケメンで、おじさんになってもイケおじで、浮気もしなくて…ってなったら成功だけど

    そんな人私と結婚するわけないわ笑

    • 1
    • 17
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/10 14:35:00

    自分では思った事ないけどここ的には失敗かな、でも旦那も嫁選び失敗してると思うw

    • 0
    • 24/03/10 14:33:57

    >>7
    給与に反映されない名ばかりの管理職は恥ずかしい
    頭の良い人はそこ選択しない笑

    • 0
    • 24/03/10 14:31:21

    子供と遊ぶんだ!!とか言ってたのないざ子供産まれたら何もしない人いるもんね。
    最初からそんなこと言わなきゃいいのに

    • 0
    • 24/03/10 14:30:06

    それはそう。親兄弟は選べないけど、旦那は選べる。

    • 0
    • 13
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/10 14:28:59

    可哀想だよね。私って。

    • 0
    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/10 14:28:39

    そうだね、でも旦那も嫁選び失敗しただろうなって思うからお互い様かな。

    • 0
    • 24/03/10 14:26:33

    >>6
    今の自分にしっくりきた
    私もそのパターンだ!
    まじで嫌い

    • 0
    • 24/03/10 14:19:33

    40すぎても転職三昧。失敗。
    でもそれと結婚した女も失敗さく。相応では。

    • 1
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/03/10 13:23:51

    >>6同じ

    • 0
    • 24/03/10 13:22:54

    可哀想だよー。
    でも子供を授けてくれる為に必要な人だった。
    だから、失敗だけど結果は良かったのかも。

    • 0
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/03/10 13:22:46

    管理職いいでしょ笑

    • 0
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/10 13:20:36

    むっちゃ仲悪いけど旦那選びは成功した方だと思う
    単なる相性が悪いだけだと思ってる。
    性格含め旦那以上の条件の男は私は探せないと思ってるんだけど好きではない

    • 2
    • 24/03/10 13:19:42

    そう思うならぴったりな相手を世の中の失敗した人達に紹介してあげなよ

    • 1
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/03/10 13:18:17

    可愛くて性格もいいのに失敗して、私可哀想😿

    • 3
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/10 12:29:19

    うん。大失敗。私かわいそう。

    • 4
    • 24/03/10 12:28:44

    旦那選び成功した人の方が少ないと思うわ

    • 1
    • 24/03/10 12:08:47

    人生の中でもかなり大きいポイントよね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ