マンションのガラスを割って逃げた子。退去は他の住民が決めるの?

  • なんでも
    • 31
    • 鍋奉行
      24/03/10 09:06:47

    退去を決められた、のではなく求められたんでしょ。
    普段から主子は放置されてムシャクシャしてはやりたい放題だったんだろうね。主たちは管理会社に連絡しただけ?親の責務怠慢だよ。ちゃんと叱った?謝った?謝らせた?
    共用部分だから特定の住民に迷惑かけてない?いや、共用部分だからこそ皆さんに迷惑かけてるでしょうが!
    責任感や罪悪感が希薄なのかな。子育てにも影響して、主子はムシャクシャしたらガラス割るような子に育っちゃったんでしょ。

    そんな子を育ててる親も含めて主一家の退去を求められてるんだよ。理解してる?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ